2012年03月31日

she's


韓国の伝統楽器の音がいいなぁ〜〜
posted by SH at 23:13| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

これから

IMG_1397.JPG

SIMPLE IN HAPPY

すごく気に入る表現。
これから自分の言葉にして行く。
彼氏によく言われる 「考えすぎ」
そう。なんか直せない私のいいか悪いか頭のくせ。
今年はシンプルで行こう。
posted by SH at 14:29| Comment(0) | !@#$%&* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

simple in Happy



IMG_1385.JPG
誰がこのBLOGをみているのかは全然分からない。多分誰も見ないかも。
まぁ〜それが気楽。
でもちょっと気を使って写真をUPしたり、話を書いたり、
自分のことが見せられることがあったらCUTしてたけど
もうそんなことしないで話を書きたい。なんでも。
それが本当の話が違うかは関わらずただ書きたい。
人間というのはやっぱり誰かを意識するべき。しないよ〜なんてありえないこと。
自分の考えを全部みせることなんておかしいかも知らないけど
それがいいと思う今日。なぜかは知らない。いつかまた隠すかも知らない。
今、部屋の窓からは冷たくでもなく暖かくでもないまあまあな光が入ってきて
まあまあ春みたいな分陰気を出してる家。
そうだな。ちょうど窓から入ってくる光くらいの温度の心。
今の温度ってすごくシンプルな温度だ。色といえば 
HUM・・・私が好きなエメラルドがいい。
家の壁をエメラルド色で染めたい。そしてカーテンは白色で
ソファは木の色で。 
シンプルでよくないか?

!!!!私のパソコンのキーボードが最低だ。何かおかしい!!
けどまだ格好良く見えるAPPLEなんて買えない。
黒いけど苦しい時間を過ごしてくれたこのパソコンはまだ大事な第1友達だ。
嘘。APPLEって高いからだなぁ〜
posted by SH at 15:43| Comment(0) | !@#$%&* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

